チームブログ情報

○Bチーム かもめ杯○

2024/02/01 18:42
FCみなと-GRAW(クロー)U-15






2024,01,27sat28sun
かもめ杯
vs アグア姫路 0-2
vs 赤穂FC        0-5
vs 神戸SS        2-0
vs 神戸UMDS   9-0
vs アザーレア三田  7-3
vs バンディオンセ神戸 2-2 pk(1-0)










神戸SS様主催のかもめ杯に参加させて頂きました!
素晴らしい環境での大会。
選手には改めてこの環境が当たり前では無く、初心を大切にして貰いたい。









仲間でありライバルでもあるチームメイトとは連日別会場での活動となりました。
これ以上無い結果を残した仲間に対してどの様な感情が湧いてくるのか。










楽しく取り組む事は勿論大事な事。
ただ悔しい気持ちを持てるならそれを糧に成長へ繋げて貰いたい。

乗り越えて強くなって欲しい。
選手への思いは保護者もスタッフも同じです。










仲間の活躍やルーキーリーグ、悔しい思いを経験出来る事もまた感謝。
自身を成長に繋げる為の材料とできるのか。という問いかけをいつも選手にはしています。
まだまだ理解できる年頃ではありませんが私は選手に浴びせ続けています。

































プレーがイメージ通りに行かない。

仲間からの圧力。

自信を失い表情が硬い選手も出て来ました。

これもまた強い人になる為の材料であり経験だと思います。

この先上手く行かない事なんて日常茶飯事。

乗り越えて打たれ強くなる事で壁に立ち向かえる人になって欲しい。










サッカーの事だけでなく色々問題を抱える年代に入って来ます。
クラブを通して社会を生き抜く力を身につけて貰いたい。
その為に我々スタッフはしっかり選手と向き合います。








抱える悩みはそれぞれですが、
保護者の皆様も選手もスタッフも皆んなで前進して行けたらと思います。





保護者の皆様、沢山のご声援有難うございました。
神戸SSの皆様有難うございました。
FCみなと-GRAW

























>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団