チームブログ情報

理想のチームに!

2024/02/01 22:02
FC FALCO U-15

結局、自分の事【しか】考えないから【ワガママ】なんです。 結局、自分がないまま他人の世話焼こうとするから【大きなお世話】になるんです。 大事な事は、【自分が幸せを感じた時に周りもそうある事】ですが、これって自分軸で考えた時には気付かない事がほとんどです。 今、自分が幸せなんだから周りも・・・って考えてしまうとどうしても【見返りを求めた状態】になり、思っているような形にはならないもの。 そしたらベストの形は・・・ 自分が幸せな時、気付かないうちに周りにいる人も同じように幸せだった。というぐらいがちょうど良いのだろう・・・。 そんなチームを作りたいのです! 自分さえ良ければ、も 自分がない、も 両方発展途上の状態。みんなの今はこのどちらかに当てはまっているような状況。 【悪い】じゃない。【途中】なだけ。 気付けば変われる。 自分はファルコに幸せを感じている。 現場で起きる全ての事が自分を成長させてくれる。ドラマみたいな感動も、喜びも、平日に起きる。特別な試合や大会ではない。 毎日を、平日を、幸せだと思えるように成長出来た自分。 もう一歩。 うまくいかなくて悩んだ...

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団