チームブログ情報

何度でも・・・

2024/01/30 22:55
FC FALCO U-15

良いタイミングに良い事が起きるものです。 先週末の試合は物足りなさと同時に、自身のコーチとしての力のなさを痛感する時間となりました。 そのまま引きずっても仕方ないので月曜日ははるばる岡山県まで学びの時間に足を運び、そこで得た大きなきっかけと、読書によって取り入れた知識によってまた再スタートのつもりで今日を迎えました。 どうすれば子供達が良くなるか??? もうそれしか頭にありません!結果が出る事じゃなく、子供達の中身が動く時間にどうやったら出来るのか?どうしてもやらされる、結果に振り回される、という事が起きる中、何とかこの状況を変えたいと本気で悩み、ずっと考え、前向きなイメージで模索した結果・・・ 新たな企画【感考動】というキーワードの下、みんなに意図を伝えました。 受け止める心は結構ほぐれてきている感覚はあったので、後は大切なものをどのように伝えるか?になってくるので、色々やっていこうと思います。 初回だった今日、良い意味で色々見えました。 ・即座に動き出す子 ・考えて動けない子 ・やっぱりこびりついた意識で動いている子 ・慎重になり過ぎてアクションの弱い子 など...

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団