チームブログ情報

~もうカテゴリーはBチーム~

2024/01/29 22:22
FCみなと-GRAW(クロー)U-15

2024.1.28

@OFA万博フットボールセンター


平成医療学園カップ

予選

ガンバ大阪門真

1-0

海南エンジェルス

1-0

決勝

ガンバ大阪

0-1


????準優勝????



本日は、とても最高の環境で素晴らしいチームたちと対戦できる大会に招待していただきました。

前日も中学選手権で最高の成績を残せ二日連続でてっぺんを目指し…


試合開始から少し疲れを感じる内容でしたが、しっかりと戦うことが出来たのは○

しかし連戦からか動きが重く、自分達のサッカーとしては思う内容ではなかった…


そして何よりJの下部組織相手に手応えは感じれたが、やはり一つ一つのプレースピード、精度には違いを感じた。


スピード自慢の選手も普通に追い付かれた場面や…

中盤の選手も奪われた後ついていけなくズルズルと…

でもこういう経験本当に嬉しい????

何をどう感じてくれているんだろう選手たちは…????

決勝のガンバ大阪戦は本当に色々と違いを感じたが、収穫はとても多かった。

やはり自分達の考えているスピードでは何も出来なくなるぐらいプレスも早かったし、特に判断の早さと精度には違いが…

それでも収穫部分では、対人面で通用した選手や普段以上に強度があった選手など良い部分も見れたのは良かった。

失点もミスからだったが意図としてはわかったので精度をあげなきゃね????

さぁ来週から始まる県大会のためにも良い準備を一週間しましょう!
















平成医療学園の関係者皆様
ガンバ大阪のスタッフの皆様
グッフールのスタッフの皆様

対戦していただいたチームの選手スタッフの皆様
とても素晴らしい経験の場を提供していただき本当にありがとうございました。
また是非宜しくお願いします。


保護者の皆様
連日の応援、本当にありがとうございました

また新しい夢に向かって来週から頑張りますので熱い応援宜しくお願いします。



FCみなと-GRAW
吉岡


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団