チームブログ情報

生命力

2024/01/28 15:28
FC FALCO U-15

今日は朝からトレーニングマッチでした! 滝野中さんとのゲームで相手は合同チームになっています。どこも人数の確保が困難になっている中、人が足りている事、環境が整っている中でやっている事、親の送迎や食事などの事、全てにおいて恵まれた事で本当に心が貧しくなっている。 親の、家庭の、愛情をフルに受けている事で自らが何かをする力がかなり弱っている印象です。。。かと言って親に、家庭に、そこを【厳しく!】とお願いするのも違う話です。 だったら???我々のような【預かった機関】がやるしかない訳です。 親じゃないといけない事がほとんどの中でも、親じゃないから良い場合がある。 その部分を受け取ってやるしかないし、それは親にとっても意に反する事だったりもする。思うようにいかない、我が子が落ち込む、そんな事も多々あるでしょうが、自分はそれをやらないといけない立場にいるし、【ただの同年代・ただの同級生】を【チーム】にしないといけないのですから、それは生半可な気持ちでは不可能なんです。 見せかけ、適当にやるのは出来ますが、本当の意味で一つ、チームにする為には・・・・ もっともっと一人一人の内に秘め...

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団