チームブログ情報

早く元気にな~れ!

2024/01/25 22:08
FC FALCO U-15

今日は室内トレーニング!! でしたが、1,2年生で試合が組めない人数・・・体調不良者が一気に増えてついに1チーム出来ない人数にまで減りました。。。 が、そこに小学生、3年生が参加をしてくれたのでありがたいのですがみんなもくれぐれも体調管理をしっかりとしていきましょう! 寒さと室内という事を考えて身体をゆっくりと使える身体に変えていこうと思っています。 なかなかこういう部分に目を向ける人は少ないと思うし、使えるのが当たり前だと思い込んでいる人が多いと思う。使えないから【うまく出来ない】訳で、それを【下手】と言って終わる人は指導者をしてはいけない人なんだと思います。 だからファルコは自分の身体を扱える事、心を使える事、頭を使える事の繰り返し。 ここに終わりはないし完成もない。 ただ、一番は【ファルコがピークではないという事】で考えてほしい。先の為の今。 それはサッカーをやる、という事に限らず、社会で働く時にでも今のファルコでの考え方は絶対に生きてくるはず。 思い切りがんばり、思い切り遊ぶ。 メリハリを明確に使い分けられる人であってほしい。 力の入れ方、抜き方も同じ...

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団