チームブログ情報

紆余曲折

2024/01/20 20:38
FC FALCO U-15

出会いは全て必然です。 関係ない出会いは一つもありません。タイミングは振り返ったらいつも必ず【ベスト】です。 そう思わない人間は自分を悲観的に考える人なんです。 出会いと同じく【縁】も必然です。 繋がる縁も、切れる縁も。 自分にとって必要かどうか。 自分自身の人間力で決まると思います。 トレーニングマッチが雨で中止になり、室内トレーニング。 体調不良者も多くなってきた中で、今日は今日のメンバーでベストを尽くす。 練習前、練習中もたくさんの対話をする事で、お互いを理解し、考えを理解し、トレーニングの内容を濃くしていく。 【戦術】っぽいトレーニングを行ったが、戦術というものの基本はどう考えても【人】だという事。 戦う術で勝つのではなく、戦う術を持った人で勝つのだから。 人を育てるという事に関しても常に考え方は人それぞれ。 だけど、もうブレない。ファルコを良いチーム、良い組織に必ずしていく! 全ての経験がチームの財産になっていく。 一人一人の選手のストーリーを大事にしながら、物語を創っていく。 良い攻撃の為にスピードを落とす。 縦の速さは魅力的だが、精度を欠...

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団