チームブログ情報

☆一年生大会開幕☆

2024/01/07 21:38
FCみなと-GRAW(クロー)U-15

2024.1.8

@六甲学院中学校人工芝グランド

第26回兵庫県中学U13選手権 神戸市予選

一回戦

vs三宮FC

5-0 (3-0)(2-0)



いよいよ始まりました。

入団当初に一年生大会が目標と位置付け。

そしてたくさんの経験を積みこの日を迎えた


前日まで大会メンバーで遠征しチームとしても結束したことから

今日は緊張感をそんなに感じることはなく普段通りの選手たちに会えた。














立ち上がりから、相手のサッカーをやらせない!
自分達のサッカーをするために…
今日の選手たちはを見て自信はあった。
良い準備が出来ていたからこそ。

ボールを奪う意識のたかさ
前を向いてチャレンジする意識
ゴールに対しての意識
そして何よりもパスミスが減り狭いところでのリズムテンポも良くフィニッシュの精度

ホントに良かった。

全員で、つかんだ勝利!
この笑顔を見るために…ね。
頑張ってきたんだよ。

しかしまだ始まったばかり
一つ一つを大切に



????本日のMOM????
No13.ちあき


運営していただいた六甲学院さん
対戦者の三宮FCの選手スタッフの皆様
本当にありがとうございました。


保護者の皆様
たくさんの応援
ありがとうございました。
まだまだ続かせますGRAWのドラマ
応援宜しくお願いします。


FCみなと-GRAW
吉岡

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団