チームブログ情報

【2024GRAW初蹴り】

2024/01/03 19:31
FCみなと-GRAW(クロー)U-15





2024 FCみなと-GRAW初蹴り❗️












2024年も多くの感動を分かち合えますよう、選手・スタッフ団結して高みを目指して謙虚に前進して参ります????








皆様方には変わらぬご声援とご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げますm(__)m






















毎年恒例のOB対抗戦!!








世代の枠を越えて、集まれるのはやっぱり幸せやな✨️











今年も一瞬誰か分からん選手おりましたが、数秒後には名前出てきました。
髭は似合ってへんぞ笑
















香川コーチ、龍治コーチ世代?!
1.3.5のオールスター


池尾、大学サッカーお疲れさん????
セナは怪我も回復して、ここからの躍動を期待しています。

バードは外しすぎ笑


















今年から社会人突入!!
大学4回世代の4期生面々


勤務地は全国各地に配属多め。。

関東の生活はどうやったか?
色々話聞きたいな~笑











稲吉軍団??
6期生


同じ社会人でもプレーしてるようです????

大村がユニ来てるの良いね笑
たいせいに身長抜かれてた。。
















大学1回、高3世代の7期生8期生


大夢、プリンスリーグ昇格おめでとう
科技高は惜しかった。感動をありがとう

コタロウ、関東大学サッカーで奮闘中!


















高校サッカー現役世代
今年のOB戦の覇者
9期生、10期生




今日のMVP
9期生、新悠月
西灘FC⇒みなとGRAW⇒関西学院高2年


今年はこの男に注目してください!!笑
負けるなよ友田、櫂。


















そして、11期生は受験が目前に❗️



全員の志望校が決定。
高校入学までのこの期間も成長のチャンス????


卒団式楽しみにしています。























現役生は、切り替えて明日から目標に向かって前進あるのみ。










保護者の皆様、関係者の皆様、本年も温かいご声援のほどよろしくお願いします!!















FCみなと-GRAW
スタッフ一同

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団