チームブログ情報

Jリーガー コウタツ

2024/04/06 12:01
FCステラ


熊倉コウタツのコメントです。
ヴァンフォーレ甲府のホームページから

この度、2025シーズンよりヴァンフォーレ甲府に加入することになりました、日本大学の熊倉弘達です。
まず初めに、幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをヴァンフォーレ甲府という素晴らしいクラブでスタート出来ることを誇りに思います。
この夢は到底一人では叶えられない夢でした。これまで、私と出逢って下さった全ての方々に心から感謝しています。
現状に満足することなく常に上を目指し、パーソナリティの部分でも応援してもらえる存在になれるよう努力を続け、熱いプレーや結果で応援してくださる方々を魅了し、感動を与えたいと思っています。
そして、1人のプロサッカー選手として、「子どもたちに夢を」与えられるように全力でプレーします。
ヴァンフォーレ甲府の勝利に貢献し、ファン、サポーターの方々と喜びを分かちあえるよう、日々精進していきます。ヴァンフォーレ甲府に関わる全ての皆様、よろしくお願いいたします!!


監督

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団