チームブログ情報

篠ノ井卒団トレーニングマッチ

2024/03/24 20:21
屋代スポーツ少年団サッカー部

『篠ノ井卒団トレーニングマッチ』の結果をご報告します。

第1試合:対須坂セブンジュニアーズ
0対0引分
第2試合:対篠ノ井 Jrレッド
0対0引分
第3試合:対篠ノ井Jrスカイ
0対0引分
第4試合:対篠ノ井Jr
0対2負け

令和5年度6年生のラストマッチとなりました。
サッカーを楽しむこと、そして仲間と過ごす時間を大切にすることを確認して試合に臨みました。
相変わらずの得点力不足。でも抑えるべきところはしっかりと対応できていましたね。何より終始笑顔で試合を楽しむ姿が見られたことが良かったです。
これから新たなステージに進みますが、家族に感謝し、仲間を大切にし、そしてサッカーを愛し続けてほしいと思います。
5年生は、この1年で大きく成長しましたね。今日のプレーを見て来年度がとても楽しみになりました。
これからは最高学年として、屋代スポーツ少年団を引っ張ってくれることを期待したいです。


熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。またトレーニングマッチを運営していただいた篠ノ井ジュニアの皆様、対戦をしていただいた須坂セブンジュニアーズの皆様、ありがとうございました。

I

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団