チームブログ情報

2024 菫カップ U10

2024/03/04 10:26
屋代スポーツ少年団サッカー部

3/2(土) 菫カップ

対 大幡 1-1 ユウタ
対 児玉 5-0 ●
対 HFC 3-0 ●
7.8位準位決定
対人ゲット 0-4 ユウタ2.トモキ.ユウライ

フレントリー
対 アンジェロ 1-1 ユウライ

4年生にとって久しぶりのサッカーでした。
風が冷たく、この時期ならでは?の中の試合になりました。

県外チームの厳しく早い寄せにボールを奪われ、自分たちでは厳しく対応しているように思えても相手にとっては軽く優しいプレッシャー、なかなか奪い返せない。

まだまだこれからですね。
練習からお互いに厳しくプレーをし、お互いに理解し合う仲間でなければなりませんね。
個の技術や気持ち、理解を上げていきながらチーム力を上げていきましょう。

MVPはユウライ。
ボランチのポジションとして試合の組み立てをお願いしました。
100%できた訳ではありません
が、できたできないも大事なことですが、やろうとしたかどうかはもっと大事なことです。
彼からはやろうとした姿が垣間見られたことから選考させていただきました。

トレーニングマッチや大会、県外遠征に行くと体験できないことが沢山あります。
選手はぜひそれを体で感じ、自分たちの中で理解し応用し、自分たちのレベルアップに繋げていってほしいと思いますね。


ご準備いただいた、すみれFCの皆様、大変ありがとうございました。
今月末、スプリングフェスタ、お待ちしております。

寒い中、多数の保護者の方々が応援して下さいました。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

N

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団