チームブログ情報

【4/29(月祝) U13 TRM vs 札幌ジュニア】

2024/04/29 18:26
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15

4月29日(月) U13 teamは札幌ジュニアと練習試合を行いました。 「戦えるチームを作る」ことを目指し、「目の前の相手に負けないこと」をテーマに臨みました。 意図的に技術・戦術的な事はほとんど取り組まず、チームのベース作りを大切にしました。 体を張って対戦相手と戦っている選手のプレーを賞賛し、感化されている様子は意識して取り組んでいる証拠だったと思います。 また、バースデーゴールを決めた選手を皆んなで讃えている様子を見ると、少しずつチームに一体感が出てきているように感じます。 しかし、まだまだ自分たちの目標を達成するまでのレベルには到達していません。 急激に成長できるとは思っていませんが、着実に成長することは可能だと思います。…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団