チームブログ情報

【4/14(日) U13 TRM vs One Eight FC】

2024/04/15 12:21
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15

4月14日(日) U13 teamはOne Eight FCと練習試合を行いました。 HKD FC U15に入団し、初めての試合でした。試合前はミーティングで戦術的な話をたくさんしたので、緊張感のある趣でした。今日のテーマは「目の前の相手と戦うこと」「サッカーを楽しむこと」だと伝えると少し穏やかになりました。 試合では今日のテーマをしっかりと意識してできていたと思います。 フルピッチでサッカーをするのも初めてだったと思いますが、上手く順応できていました。 課題もたくさん見つかりました。目標に向かって一歩ずつ進んでいきましょう! 対戦していただいたOne Eight FCの皆様、選手に審判のやり方を指導してくださった先輩達、選手の送迎…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団