チームブログ情報

【4/14(日) U15 TRM vs 札幌大谷高校】

2024/04/14 16:29
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15

4/14(日) U15 teamは札幌大谷高校と練習試合を行いました。 鹿部遠征で感じた高校生の強度を糧にプレーしましたが、2.3学年上の相手には、よりフィジカル的な差が露呈してしまいました。 相手の走力やボディコンタクトの強さに、なかなか自分達の思い描くサッカーをさせてもらうことはできませんでした。 高いレベルの相手と試合をさせてもらうと、強度体験はできますが、成功体験がなかなか積めません。今はシーズンの序盤でもあり、チャレンジするサッカーのスタート期ということも踏まえると、上手くいかなくて当然です。 その中でも球際や対人の部分で高校生にも物怖じせず戦えていたことは評価できます。 戦術的な面でも、強い相手だからこそ学べた部分もあり…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団