チームブログ情報

【3/30(土) U11 team TRM vs AGGRE】

2024/04/01 10:58
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15

3/30(土) U11 teamはAGGREと練習試合を行いました。 セットを3つに分け、トレーニングマッチと紅白戦を行いました。 フットサルとは違い人数が1人多いことで、必ず守備者がゴール前にいる状況でした。スペースと時間がより少ない中で、どのようにゴールするか、最後は技術が問われていたと思います。 プレーモデルも特殊なものを要求し、戦術的な負荷もかけながらの練習試合となりましたが、選手達は適応しながらやれていた部分もあったと思います。 ボールキープやパスの個人技術、サポートやマークの個人戦術に課題が残る選手もいました。 いつ、どこでその技術、戦術を使うのか、改めて理解しなければいけないと感じました。 対戦をして頂いたAGGREの…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団