チームブログ情報

【2/23(金祝) U10 team TRM vs DHOTO Jr】

2024/02/24 20:31
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15

2/23(金祝) U10 teamはDHOTO Jrと練習試合を行いました。 過去の栄光は忘れて、ひたむきにプレーすることを求めました。選手達はそれを体現してくれていたと思います。 守備での強度を高くして、攻撃でも幅と深さを上手く使って攻めていたと思います。 いま、ボールを奪うべきなのか?前進させないべきなのか?ゴールを守るべきなのか? その判断を素早く行うことと、状況が変わる中でその優先順位を上手く変えることが必要です。 引き続き頑張って、より賢くなっていきましょう。 対戦して頂いたDHOTOの関係者の皆さま、どうもありがとうございました。 HKDの保護者の皆さまも、応援や送迎をして頂きありがとうございました。 ※写真を撮り忘れて…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団