チームブログ情報

【2/18(日) U10 柳生工業CUP】

2024/02/19 15:18
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15

2月18日(日) U10 teamは【U10 柳生工業CUP】に参加しました。 結果は以下の通りです。 〔グループリーグ〕 vs SC札幌 ●1-3 vs B.N.F.C ◯6-1 vs 石狩FC ネイビー ◯2-1 〔2位トーナメント〕 vs One Eight FC ●1-2 vs FIBRA ●2-5 4年生が力を合わせて戦いました。思い通りの結果とはなりませんでしたが、「現状」を知るための良い機会になったと思います。 慣れない選手同士の組み合わせによる連携・練習不足など、言い訳はできるかと思いますが、そこに原因を求めるのはやめましょう。 大切なことは、自分たちの力を認め改善を目指すことです。 個人の感覚や2人組の連携でプレー…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団