チームブログ情報

柳井トレマ

2024/05/04 11:38
バンブーフットサルクラブ


U13&U14は柳井にてトレーニングマッチでした。

強度の高い相手に1日しっかり鍛えてもらいました。

U13はプレススピードと強度の高い中、保持のタイミング、サポートのタイミング、仕掛けのタイミング等を身を持って体感してもらいました。
少しずつ気温も上がってきてるので何でもかんでも突撃しているといつの間にかやられてますよ。
サッカーの試合はトータルで勝つか負けるかです。
何処で仕掛けて何処は簡単に相手を外すのかを知ってるのは大事な事です。
昨日は擦り傷、打撲、ヘロヘロになってました。

U14は課題がそれぞれに有るのにやってないので少し伝えました。
移動に時間をかけて強度の高い相手とわざわざ試合をしに来てるのにチャレンジしないのなら来る意味は無いと思います。
女子の選手も県トレの選考会で悔しい思いをしてるのならプレーで変わっていくしか無いと思います。

火曜日のラントレーニングで全員しっかり走れてました。
このチームは出来ない選手は居ないと思います。
だから全員に求めますし、やれない選手は居ないと思います。

せっかく全員で走りのトレーニングを出来てるんだから試合でもしっかり戦って欲しいと思います。
このチームのベースの1つにハードワークは当たり前に有る言葉です。
リーグ戦が始まる前にしっかり積み重ねていきましょう。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団