チームブログ情報

萩トレマ

2024/03/10 21:13
バンブーフットサルクラブ

昨日は3チームでのトレマでした。


相手のビルドアップとプレッシングが良く似ていて面白いゲームでした。


前からのプレッシングは何処とやってもやられるので回避のシュミレーションには良いトレーニングになります。

色々な限定方法がありますので、相手に合わせてこちらも手を打っていくしかありません。


昨日の正解は何だったのでしょうか?


毎回の試合でそれぞれの選手に考えてほしいと思ってます。


ただ試合をして終わりではなくてプレッシングの回避や守備のラインの設定、何処でボールを奪い、どの様に攻撃して行くのか?


トレーニングでは様々な想定でトレーニングしています。


自分の中に引き出しが沢山あれば最適な物を出してプレーしてほしいと思います。


リーグ戦は残り3試合です。


昇格の可能性はありますので悔いのないようにプレーして欲しいと思います。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団