チームブログ情報

リーグ戦

2024/02/10 18:44
バンブーフットサルクラブ

今日はリーグ戦でした。


結果は4ー1でした。


立ち上がりからブロックを作られて我慢の試合でした。

失点の場面も自分達のビルドアップから真ん中にボールを入れてしまい奪われての失点でした。


後ろで作りながら相手を引き付けている筈が自分達が間延びして、1番駄目な縦パスの角度でボールを放ってしまいそのまま失点。

この先、この1点が大きな意味を持たないと良いのですが、リーグ戦で勝ち上がるにはこういった小さな1点を消していかないと駄目ですし、拘ってほしいと思います。


試合の後にも話をしましたが今週のトレーニングでも週末のリーグ戦を意識してトレーニングの内容を変えているのですがイマイチ意識してない選手も多いです。

リーグ戦が始まったのでリーグ戦に向けての準備を平日のトレーニングでは行ってます。

そこで意識してトレーニングしてゲームをして出来た、出来てないが成長に繋がると思います。


ある程度成長してくるとだだボールを蹴っているだけでは中々それ以上はありません。


今日の試合は立ち上がりの調子も良くないように見えました。

それぞれに考えて次の準備をお願いします。



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団