チームブログ情報

2024/4/21(日) 神岡カップ

2024/04/21 18:21
八頭フットボールクラブ(八頭FC)U-12/U-15

今日は6年生➕5年2名で、毎年お誘い頂いている神岡さん主催の大会に参加させて頂きました。


神岡さんには会場の準備から運営まで大変お世話になりありがとうございました。

保護者の皆様の雨の中、朝早くから送迎応援ありがとうございました。


試合結果

SFIDA 3-1

エスパーダ 2-1

揖西西 3-0

神岡 2-0


全勝する事が出来、優勝する事が出来ましたぁ〜ニヤリ



試合の内容は攻撃は相手に合わせる事なく八頭らしいパスを繋いで相手の背後を狙いながら攻撃できたと思います。が、まだまだ『止める、蹴る』のミスも目立ちまだまだ練習して行かないと行けないなと思いました。

守備面では一対一の局面で相手との間合いが取れず簡単に裏返ってしまったり、パスミスから奪われてカウンターを許してしまったりと試合は勝てましたが課題はまだまだあるなと感じました。


その中でもDFでほぼフル出場したT君には沢山のピンチを救ってもらいました。



多内コーチの今日のMVPは田中 翔太君ですグラサン




他チームからのMVPは女子でゴールを決めて、会場を沸かせてくれた久山 らんさんでしたグラサン

皆、雨で濡れて寒い中良く頑張りましたびっくりマーク


あとは試合の終わった後のケアを忘れずに風邪を引かない様にしっかり休んでまた今日自分に足りてなかった事を思い出しながら練習に取り組んで行きましょうびっくりマーク

お疲れ様でした爆笑





スタッフ タウチ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団