チームブログ情報

お別れ会 第二部①

2023/03/26 16:48
井原FC

お別れ会 第二部 ①

子供達から保護者への手紙????



聞きながら保護者みんな涙????(ToT)

読み終わったら逃げる我が子を捕まえてハグラブラブ

今日くらいみんなの前でもいいよねニヤリ


その後、監督が睡眠時間を削って作成してくれた動画を鑑賞、30分の超大作CD


最初のメッセージが

君たちはなぜここでサッカーを始めたのか、、、

この15人に出会うため、


そうだなって思いました、誰かがいなくても違う、違う誰かでもダメ、この15人だからこの1年こんなにも濃い1年だったおねがい


監督から1人1人にもメッセージ、、

保護者も知らない、選手と監督だけのやりとりがベンチや試合中いろいろあったのだなと????


初めて知る自分に向けられた監督からのメッセージに

涙が止まらなくなる子どもたち、こんなにも我が子を見てくれていたんだと改めて感じ保護者も涙が止まらなくなりました悲しい悲しい


ここですでに21時

涙のお別れ会はまだ続く

➁へニヤリ










>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団