チームブログ情報

優しさ

2024/04/15 07:29
安北フットボールクラブ


優しさとは?


現状から目を背け甘やかすことではありません。


見てみぬふりをして寛大に容認したふりで何も言わない事が優しさではありません。


人の子であろうとFCの仲間であれば大人が叱る勇気が必要です。


その子の将来を見据え正しい方向へ導いてやることが大事なのです。


その導きの過程でどんなに厳しかろうとその子が将来ちゃんと出きるようになるために私は、鬼になれます。



今までも何度も憎まれ口を叩いています!



その子、その保護者から好かれようと思っていないので気持ちは楽です。



厳しかろうと正しい方向へ真っ直ぐに!



いいものは、いい!


悪いものは、悪い!


いいものは、褒め、悪いものは、叱る!


それが『本当の優しさ』だと私は思います。



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団