チームブログ情報

U9 MSリーグ

2024/04/13 17:20
F.C 速谷

3月13日(土)に、HIROHAI佐伯総合スポーツ公園で行われた U9 MSリーグに参加させていただきました。

U9になり、初試合&午後からの試合でしたキラキラ


サッカー第1試合サッカー

FC速谷????廿日市FC 0-5 えーん




サッカー第2試合サッカー

FC速谷????廿日市FC 0-4 えーん


1試合目の修正のため作成会議中…おねがい



サッカー第3試合サッカー

FC速谷????廿日市FC 0-2 えーん




1点の重みをすごく感じた試合でした悲しい惜しい‼️と思う場面も何度もありましたショボーン
まだまだU9は始まったばかりニコニコ武田コーチに教えていただいたそれぞれが状況に応じたサッカーをすること、声をかけあうこと。これから一人一人が課題を修正して、より良いチームを作っていってくれたらと思いますウインク今日の悔しさを今後に繋げて行きましょう物申す

試合を開催して下さった廿日市FCの皆様ありがとうございました。
保護者の皆様お疲れ様でした。







>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団