チームブログ情報

ドリームリーグ・人生70
2017-01-10 08:00:22
昭和クラブU-12南海
吾岡山Gにて

月曜日は日曜日の雨が上がり県ドリームリーグは吾岡山Gで予定通り行われた。OB会は人生70の試合だけが行われた

1試合目のチームはグランド設営になっていたので7:30には皆さん集合してライン引きなどの準備をする

OB会の人生70チームは参加者が少ないと見込み他の2チームからお手伝いをお願いしました。案の定人生の参加者は9名しかいない・・・

助っ人4名が来ていたので13名でスタート、対戦相手は高知城60だ・・・若手ばかりで手強い相手・・・OB会は80歳以上の先輩が2名先発・・・

少しでも抵抗できるかな?大量点を心配したが・・・何と前半はミドルシュートの1点だけに抑えた・・・DF陣の頑張りにMF陣も守備に追われる

後半は80歳代の先輩と私が交代・・・高知城に了承を求めたらかまんけんど点は入れられんと釘を刺され「はい」・・・そこまではよういかんろう(笑)

後半も攻め込まれる時間帯が長くなかなか攻撃にならないが何回かはいいパス回しで相手陣内に攻め入る時間もありました

後半はオワンGの1点だけに抑え0対2の敗戦ですがかなりやれそうな手ごたえを皆さん持ち今年はもっとやれそうなと・・・

新年の初試合のピッチに立てるだけ健康な証・・・今年一年病気や怪我のないように自己管理してサッカーを楽しみましょう・・・


参加型コンテンツ
PAGETOP