チームブログ情報

全日本少年サッカー大会予選リーグ
2017-11-06 20:27:53
FCソレイユ
2017年11月5日(日) 西多久運動広場


vs 多久中部
0-1(0-0)

vs EAST KASHIMA
1-1(1-0)


いよいよ全日本少年サッカー大会がはじまりました。

試合前の選手たちは今までになく緊張していたようです。

公式戦のプレッシャーをいよいよ感じられるようになりましたね。

それでも第1試合の前半から全力でゴールに向かう気持ちを見せてくれました。

が、

ゴールは少し遠いようですね。

後半は立ちあがりに少し気を抜いてしまい失点…

3日にみんなで観戦した試合のような敗戦でしたね。


2試合目は気持ちを切り替え素晴らしいサッカーをみせてくれていました。

が、

相変わらずゴールは遠いみたいです。

それでも選手たちは最後の瞬間までゴールを目指す走りができました。

今日の2試合の内容で勝てなかったことは本当に残念ですが得られた課題と確信は必ず今後につながると思います。

予選はあと2試合

素晴らしい環境でライバルに全力で戦いを挑むために今週も良い準備をしていきましょう。

今週はシュート練習だけだね。
参加型コンテンツ
PAGETOP