チームブログ情報

第8回ライフカントリーカップU-11サッカー大会 H29.9.30(土)~H29.10.1(日)
2017-10-03 23:44:29
有田ジュニアFC
第8回ライフカントリーカップU-11サッカー大会 H29.9.30(土)~H29.10.1(日) 平戸市総合運動公園 夏から秋への移り変わりも早いもので、今年も残り3ヶ月となりました。 時間はバタバタと駆け足で行くけれど、彼らが成長していく足跡は見落とさないようにのんびりと。 指導力不足もあって、技術的にはまだまだ--と強く感じるところはある。 それでも、1年前と比べて随分人間らしくなったと思う場面も(^^) どんなテーマかわからないけど、試合の合間に独自開発のトレーニングを勝手にやってた。 でもねトロフィーは、簡単には手に入らない。 口を揃えて声に出し願っても。 彼らと一緒にもっともっと夢中に。 ガムシャラニ勝利を掴みにいきたい!!! 対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
参加型コンテンツ
PAGETOP