チームブログ情報

かいぎんジュニアサッカーフェスティバル 決勝戦 キタ,キタ,キタ・・・
2017-11-12 15:55:38
港川ファイヤーズ
2017.11.12(日)に、南城市陸上競技場で行われた、かいぎんジュニアサッカーフェスティバル に参戦した我が牧港川SC(U-10)は、なんと決勝戦でも、延長戦のうえ勝利し、 みごと、 優勝 を果たしました !(^^)V すごいぞ 牧港川(U-10) 4年生以下のチームとして参加した本大会、嬉しいニュースが飛び込んできました <試合結果> 【1試合目】 牧港川SC 1-1 佐敷JSCA (しょうへい) 【2試合目】 牧港川SC 3-0 イレブン与那原 (しょうへい、ひろと、又吉かい) グループ2位で決勝トーナメントへ 【決勝トーナメント・準決勝】 牧港川SC 3-0 とみしろGMC (ひろと、???) 【決勝トーナメント・決勝】 牧港川SC 0-0 嘉数JFC (延長 2-0 ) (あさひ) 本大会のチームMVPは、 知花 こうだい みんなが活躍したことが想像できちゃう、試合結果にMVPですね、おめでとう! 子供たちも保護者の方も、すごく良い1日になりましたね。 かいぎんサッカーフェスティバルを開催して頂いた、かいぎんサッカークラブの皆さま、 本日は、ありがとうございました。 沖縄海邦銀行、ありがとうございます あとで、試合の様子の写真、アップしますね
参加型コンテンツ
PAGETOP