チームブログ情報

JAカップ島尻地区予選 U-11
2017-11-12 22:41:19
大里JFC
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ カメラウーマン しろまぁ~です 今年も残りわずか 11月に入って週末は忘年会って方もいるでしょうね~ わたくし しろまぁ~の予定は・・・・ まだ、全然予定ありませーん(*σ´ェ`)σYO☆ 手帳の週末枠真っ白ですよ~ って、なんか寂しい~なぁ~ 。。。ρ(-ω- ) イジイジ 誰か私と一緒に 忘年会しましょ-------w(ワラ) さて、 今日は JAカップ地区予選 U-11 結果: 大里 4-0 南星 勝利 子供達頑張りました U-12の続き 県大会行けるよう 1つ1つの試合を大事に勝っていこうね 練習試合です 天気も曇ってて雨もポツポツ 寒いながらも子供達は元気にプレイ してました~٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 私は午前中は二日酔いで・・・ちょいドロン 翌日の事ちゃんと考えて飲んだけど・・・ 楽しい席だとついつい。(ワラ) 午後からは復活でカメラウーマン 写真撮りまくりました! 保護者の皆様、引き続き 子供達のサポート宜しくでーす
参加型コンテンツ
PAGETOP