チームブログ情報

台風一過
2017-10-29 16:48:58
豊見城キッカーズ
■10/28(土)29(日) 予定していたU_11大会が台風の影響により中止。残念・・・ ■29(日)曇り 2週にわたり週末の台風~ 本日は台風一過にてグラウンド使用出来ました 来月開催される大会に向けてトレーニング 島尻地区の結果としては、半年を通して良く頑張りましたが、チームとしてはまだまだ。 1歩進んだかと思うと2歩くらい戻っていたり・・・気持ちは常に前進したいのですが、難しい。 週明け数名の6年生修学旅行がありますね~ 一大行事なので、楽しむ・学ぶ良い経験が出来る時間です。でも、ケガなくしっかりと行動して下さいね~ あと2日で11月です 県大会に向けて短い期間ですが、気持ちもしっかりと大会モードに切り替えていきましょう
参加型コンテンツ
PAGETOP