チームブログ情報

第16回豊見城市長杯少年サッカー大会
2017-10-19 17:49:35
豊見城キッカーズ
■10/14(土)明け方雷雨にて天候が心配されましたが、何とか天候回復。良かったです ★第16回豊見城市長杯少年サッカー大会/2日目日程 <1位リーグ> キッカーズ 4 - 0 真和志 キッカーズ 1 - 1 大山 リーグ1位にて決勝進出 決勝戦 泊SC 1 - 0 キッカーズ 朝も私用にて不在でしたが・・・監督がいると選手・チームに纏まりを感じられます。 監督が仕事にて不在の中・・・的確な指示を出せず、子供達を不安にさせてしまった事と思います。 1試合おきの3試合 メンバーが少ない中、1人1人の負担が大きく、決勝戦後半は足が止まる・体が思うように動かない状況が見られた中でも、普段より声を出し、取り組む姿が見えました。 3試合大変でしたね 結果準優勝 豊見城市内チームとして、優勝旗を持ち帰りたかった気持ちはありますが、全日本少年サッカー大会沖縄県大会に向けた良い対戦が出来ました。 県大会までに修正すべき点・少しでも成長出来るよう、更なるトレーニングに取り組みましょう
参加型コンテンツ
PAGETOP