チームブログ情報

第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告③
2017-08-30 13:08:12
豊見城キッカーズ
★8/25(金)午後 体育館の中が涼しい~空調設備完璧です 開会式終了後、レクレーションタイム。スポ少のお姉さん達が、指導します。 我がチームCapもしっかり動いてましたよ~かわいい(笑) 6年生にもなるとちょっとした事を恥ずかしがる子が多い中、さすがですえらい 他県のチームと混合での遊びなので、1人1人の性格が見えます。 うちのチビッ子H君、途中他県の選手に肩組まれ・・・引っ張られてましたが(笑) 沖縄県の子は消極的な面がやはり見られますね~同じ年代の子なので、恥ずかしがらずにとは思いますが、子供心は・・複雑なのでしょう。 十分にレクを楽しみ 会場を後にします 今晩から新宿舎 子供達も嬉しそう ゆっくり出来そうです
参加型コンテンツ
PAGETOP