チームブログ情報

出発しました!
2017-08-24 21:50:00
豊見城キッカーズ
本日、第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会に参加するため大分県へ出発しました。 子ども達は県外の大会に参加出来る喜びに胸膨らませ、かなりテンション高めの状態でした。 大分県で開催される交流大会は、自分たちの力を試す良い機会なので、 多くの事を吸収して来て欲しいと思います。(九州だけに…笑) 資金造成にご協力いただいた皆様、おかげ様で目標額を達成する事ができました。 心より感謝申し上げます。 貴重な経験を通して、子ども達の今後のサッカー人生の糧となることを期待しています。 [大会日程] 8/25(金)開会式・交流会 8/26(土)交流試合・予選リーグ 8/27(日)グループ別決勝リーグ 応援よろしくお願いします。
参加型コンテンツ
PAGETOP