チームブログ情報

大里サッカーフェスティバル
2017-08-21 23:04:17
大里JFC
こんばんわ去った日曜日 大里JFCで使用している サッカーゴールが老朽化で今現在使えず 子供達の為に今すぐにでも購入してあげようと思い 保護者会運営で資金造成 島袋家の手作り横断幕を掲げ 大里サッカーフェスティバルが開催されました。 上手にできてる~O(≧∇≦)O !! 大里JFC・大中サッカー部員・ OB・保護者および大里地区の方々に声を掛け なんと14~15チーム 110名以上の参加 こんなにたくさんの方々に参加して頂きました 人と人とのつながり 本当にありがたい事ですね~ めっちゃ、感動しました 参加して頂いた皆様ありがとうございました 大里JFCの子供達も 明るく♪楽しく♪元気よく♪ そして感謝でいっぱいの フェスティバルだったと思います。 学生同士の戦い ベンチでメガホンもっての応援 40後半のおじ様達の戦い 笑いあるプレイで私も爆笑 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ そろそろ出番だと準備をする ピチピチビブスのしん監督(笑´w`) 若い子達のプレイ 流れる汗がなんともまぁ~フレッシュ~だこと。 かつじコーチ まだまだ若い子には負けてません! たかやコーチ こんなに一生懸命動いてるの見たの・・・ 初めてかも(笑) 75キロを切ったと大喜びの 会長:徳門さん 昨年まさかの!!骨折事件で 今回は用心の為ワラ キーパーでめっちゃ頑張ってました~ 写真うつり・・・どうですかね~ 若くして撮れてますかね・・・ そして お母さんチームもめっちゃ頑張ってましたよ! 最終試合ではスタメン30代のお母さんでプレイ 先制点を取り、優勝したかのように雄叫びあげて 盛り上がりの大喜び♪ ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!! はるき親子 ゆうら親子 あすと親子 なお親子の対決あり ゴール前での接戦・・・・ ボール!ボール!ボール!探すのに必死 結果、負けてしまいましたが すごく楽しいサッカーができ 大里サッカーフェスティバルも けが人もなく無事に終わりました。 夕方には 交流会へと流れまして そこでも多数の方々の参加もあり お酒を飲みながら、昔話に花を咲かせ とてもいい時間を過ごせたかと思います☆ そんな中・・・・・・ 徳門会長 せっかく75キロきったというのに 今日のこの会で元通り~か増えちゃった~ 子供達からのお礼の言葉 ちゃんと感謝の言葉伝えられたかな~ 新しいサッカーゴールで 力の入った練習をして県大会出場 そして、その上を目指して頑張っていこうね~ 最後に 第1回大里サッカーフェスティバルに参加して頂いた皆様 大里JFCの子供達の為に 本当にありがとうございました。 これからも 大里JFCの子供達の活躍 応援よろしくお願いいたします。 大里JFC保護者会より PS: 今日は筋肉痛で体ガチガチ~の カメラウーマンしろま~でした。 il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
参加型コンテンツ
PAGETOP