チームブログ情報

ちびっ子リーグ 最終節
2017-08-20 13:04:00
宇栄原FC
8/20(日)ちびっこリーグ 前期最終戦 △ 宇栄原FC 1-1 小禄キッカーズ (0-1.1-0) 得点者 かなる ひろあき かなる たくま じんだい そら りょうき ソウヘイ はると りゅう そら 【練習試合】 ◯宇栄原FC 2-0前島FC (0-0.2-0) 得点者 かなる、そうへい ひろあき たくま かなる じんだい りゅう そうへい りょうき そら しょうたろう はると たける 練習試合2試合目 ◯宇栄原FC 7-0 若狭SC (4-0.3-0) 得点者 じんだい かなる じんだい りょうき ひろあき たける ひろあき
参加型コンテンツ
PAGETOP