チームブログ情報

島尻リーグ第11・12節
2017-08-02 11:13:54
豊見城キッカーズ
毎日暑いですね~皆様体調等崩していませんか さて ■29(土) 知念志喜屋漁港多目的広場にて 島尻リーグ11・12節を行いました。 海沿いとはいえ・・・暑い 試合結果は ★上田戦 1-3 勝ち ★南風原戦 1-2 勝ち 失点に関しては・・・しっかりと修正すべき点です 何度も同じことを言われることが多々ありますね。 こんな時はつい子供だからと思ってしまいますが、子供だから何度でも繰り返しが必要だと感じています。 監督の話は1つ1つしっかりと心にとめて、考えて、行動に移すこと 出来ると思っているから、何度も言われているのだと思いますよ。 誰かに言われていることも、自分の事として考える。 しっかりと取り組みましょう。 我がキッカーズのチビっ子達も、隣のコートで練習試合がありました 児童オリンピック後間もないですが、1歩ずつ階段を上がれるように、トレーニングしたこと(一番大事な基礎)がゲームの中で実を結ぶ事が増えることを期待しています。 焦らず、1歩ずつ前進しましょうね
参加型コンテンツ
PAGETOP