チームブログ情報

島尻リーグ12・13節
2017-08-02 12:14:14
豊見城キッカーズ
■30(日) 島尻リーグ12・13節 会場:大里南小学校 リーグ後半戦に入り、大一番を向かえました 結果は ぐしかみ戦 4-1 負け 船越戦 1-6 勝ち リーグ初の黒星●となりました。 ベストメンバーではなかったこと・・・もちろん、メンバーが揃っていなくても、いるメンバーで大丈夫なように全員が成長してきたとは思っています。 でも・・(心の声が)・・・つい悔やしくて・・・皆が必死になって臨んだ姿があっただけに、本当に悔しいですね。。。 1点取り返した後の失点が痛かった・・・。 (試合内容からも再度やるべきことを考えましょう。) 【チーム】とは・・・たかが1人欠けてもダメなんです・・・ チームだから、日々苦楽を共にしてきた仲間全員で臨むことが大事だと、長くチームスポーツに携わり感じることです。 今年度は特に6年生が少数であること・また子供達のサッカーに臨む姿勢等々、これまでとは若干異なる事が多く、必死に【チーム】にするために取り組んできた月日がもう8月を向かえました。 ようやくここ数か月、チームとしてはもちろん、個人としても大きく成長を感じられる事が増えてきたと実感できる事が多くなりました。 今回の結果は1人1人がしっかりと受け止め、次戦まだまだ次々と過酷な試合を向かえます 【チーム一丸となって】ですね頑張りましょう ★今大会、久しぶりに試合復帰をしたK君 猛暑の中、倒れるのではないかと思うほどの状態でしたが、弱音を吐かず、仲間のためチームのために頑張り通しました 本当に良く頑張りました。 しかし 連日の猛暑 暑過ぎるぅ~~~ 本日練習日気合いを入れて頑張って行きましょう~ 見守りママさん達よろしくです
参加型コンテンツ
PAGETOP