チームブログ情報

低学年練習試合
2017-07-08 21:35:39
豊見城キッカーズ
■7/8(土) 会場:豊崎小学校にて 児童オリンピックに向けた練習試合を行いました。 ※急遽会場変更となり、慌ただしくご迷惑をおかけ致しました。 主力メンバーを欠く中、子供達良く頑張りましたね~ 結果はともかく 何か1つでも収穫ある内容であればOKです 本番まで1週間焦らずに頑張りましょう まだまだこれからのチビッ子達ですから~ 楽しみながらサッカーを学んでくれると嬉しいですね~ ご父母の皆様 夏本番となるこれからの時期、猛暑も続いています。 大会までまた大会期間中 子供達の体調管理をしっかりとお願いしますね~ ご飯をもりもり沢山食べさせて、十分な睡眠基本ですよ~ 汗の量もハンパなく大量だから、体の熱を逃がすこともこまめに見てあげて下さいね
参加型コンテンツ
PAGETOP