みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



みんなのNEWS

当サイトは一般の皆様からの情報提供をもとに掲載しています。情報の性質上誤りがある場合もございますので必ず公式の情報ご確認ください。また当サイトの記事の内容についてのサッカー協会様へのお問合せはお控えください。
投稿者 rady さん 投稿日 03月11日 22:48 大会

優勝は中井SS!!準優勝は明治北!2017年度 第21回新春豊の国U-11大会

内 容

2018年3月10日㈯・11日㈰の2日間で行われました、第21回新春豊の国U-11大会の最終結果が届きましたのでお伝え致します。


【2017年度大会結果】

優勝:中井SS

準優勝:明治北SSC

第3位:カティオーラFC

LINE速報グループより情報いただきました、ありがとうございます!

 

【決勝戦結果】

明治北 1-1 (2PK3) 中井


【3位決定戦結果】

ジーク熊本 3-3(4PK5) カティオーラ


【2位リーグ・3位リーグ・4位リーグ結果】

★2位リーグ★
優勝:戸次・吉野
準優勝:ブレイズ

★3位リーグ★
優勝:判田
準優勝:IBUKI

★4位リーグ★
優勝:明野東
準優勝:唐津

LINE速報グループより情報いただきました、ありがとうございます!


★大会詳細は⇒2017年度 第21回新春豊の国U-11大会


★関連記事


★最後に

今大会、優勝されました中井SSの皆様おめでとうございます!
決勝戦はPK戦までもつれ込んだ大接戦で、白熱した試合だったと思います。九州各県からたくさんのチームが集まったU-11の大会ですが、どの試合も観戦者にとっては見応えある試合だったのではないでしょうか。これから、ジュニア世代として2年間あります、成長が楽しみですね。
大会主催者の方々、会場担当されました皆様、本当におつかれさまでした。また来年も新春豊の国の開催を楽しみにしております。

参加型コンテンツ
PAGETOP