最新のお知らせ
2015全国リフティングランキングエントリー受付開始!!

2015-05-22 14:53:02

4566783461_a17c9a2d3e_o

全国リフティングランキングエントリー受付開始!!

2015年度エントリーフォームはこちら

全国47都道府県のジュニアの皆様からの挑戦をお待ちしております!

☆動画も投稿できる方は一緒に投稿お願いします。

コンプリート賞の方には運営事務局よりささやかではありますが景品をお送りさせて頂きます。
我こそは!と思う小学生の皆さん!挑戦をお待ちしています!

少年サッカーのレベルの目安や目標に

【リフティングランキング趣旨】

全国の少年サッカーのレベルはどれくらいか?同じ学年の子がどれくらい出来るのか?
他のチームの子はどれくらい出来るのかなどを知る事によって、今リフティング練習を頑張っている 子供達の目安や目標になればと思いこのイベントを始めました。

リフティングが出来るからサッカーがうまい訳ではありませんが、リフティングは練習を繰り返してはじめて数がこなせていくものであり、頑張った結果が見えるサッカーの練習の中では数少ない努力の数値化であります。

2014年度表彰者のご紹介

昨年度までは九州限定で実施しており、2014年度は過去最高の4名の方が課題をコンプリート!

今回も運営事務局よりささやかではありますが、賞状と景品をお送りさせて頂きました。 みなさん、すばらしいテクニックと集中力で事務局スタッフも大変驚かされました!コンプリートおめでとうございます。

福岡県のはるさん!
harusan保護者様よりコメント
「このたびは、コンプリート賞ありがとうございました。
子供も大変喜んでいます。
写真を添付していますので、よろしくお願いします。
2015年度のリフティングランキングも
参加させてもらいます。」

佐賀県のかわこうさん!
kawakousanかわこうさんよりコメント
「コンプリート賞ありがとうございます。とても気に入りました。
リフティングを頑張ったおかげでとてもボールタッチとコントロールがうまくなりました。
今年は中学生になり参加できないのが残念ですが、これからもリフティングは続けていきます。
2年間ありがとうございました。」

熊本県のはるとさん!
harutosanはるとさんよりコメント
「こんにちは
賞状と景品、ありがとうございます。
今年度もコンプリート目指して頑張っています。」

沖縄県のりりかさん!
ririkasan保護者様よりコメント
「リフティングランキングコンプリート賞の賞状と景品を贈って頂き、ありがとうございました。
女の子に似合うデザインで選んで頂いたようで、娘の方も“かわいくてすごく気に入ったよ!”と、大変喜んでいました。
リフティングランキングに挑戦してからは、努力する事の大切さを娘なりに感じたようで、苦手な練習にもコツコツ取り組むようになりました。これからも、様々な練習に挑戦し、日々精進して行きたいと思っています。」

皆様もお気軽にご参加ください!

2015年度エントリーフォームはこちら

credit: Sergio Vassio via FindCC



参加型コンテンツ
PAGETOP