みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



大会情報一覧

2018年度 第1回U-12九州ジュニアカップ(佐賀県開催)

開催時期
2018年6月
大会概要

<会場>

ベストアメニティスタジアム

<概要>

大会要項

<参加資格>
・参加チームは各県単位とし、県サッカー協会選出の(トレセン)選抜チームとする。
・参加選手は、大会実施年度JFA第4種登録を完了した小学6年生の選手とする。
・参加選手は、健康であり、かつ保護者の同意を得ていること。
<参加チーム>
・参加チームは、各県1チームの計8チームとする。
<大会形式>
・8チームによるトーナメント方式とし、各チームが4試合行い順位を決定する。
<試合時間>
・前後半各20分とし、ハーフタイムのインターバルは選手入れ替えに要する時間のみとする。
・試合時間内に勝敗の決しない場合はペナルティーキック方式により勝利チームを決定する。ペナルティーキック方式に入る前のインターバルは1分とする。
・アディショナルタイムの表示は行わない。
<競技者の出場制限>
・事故、怪我等で出場困難になった場合を除き、参加選手全員が前半または後半を通じて出場する。
・前半に出場していない選手は後半に出場する。前半では交代して退いた選手は再び出場することはできない(自由な交代ではない)。
・同一選手の出場は前半または後半だけとし、出場可能な選手が15人以下になった時に限り、前後半を通して出場することを認めるが、大会期間中1選手1試合までを原則とする。

詳しくはこちらから↓
大会要項①
大会要項②
大会要項③

大会スケジュール

2018年6月9日(土)、10日(日)

大会結果

<2018年度>

1位 福岡県
2位 宮崎県
3位 熊本県
4位 沖縄県
5位 佐賀県
6位 大分県
7位 長崎県
8位 鹿児島県

参加型コンテンツ
PAGETOP