チームブログ情報

昨日はU-6.U-8共に楽しみにしてた大会 『サッカーフェスティバルさいとこゆ
2017-01-10 12:36:01
felice futsal club(フェリーチェフットサルクラブ)
昨日はU-6.U-8共に楽しみにしてた大会 『サッカーフェスティバルさいとこゆ』に 参加させていただき1日走り回りました。 U-6は2勝1敗 U-8は4勝と素晴らしい結果を残すことが出来ました。 なんか最近調子が良いぞ! また練習から頑張ります。 選手募集のポスターを作るのに集合写真を撮るのですが これがなかなか難しい。 何とか見栄えの良いポスターを作りたいと思います。 U-8(2年生以下)、U-6(未就学児)選手随時募集中です。 いつでも参加してもらって良いのでよろしくお願いします! また練習試合してくれるチームの方よろしくお願いします。 サッカー、フットサルどちらでもOKです。 一緒に楽しみましょう!!
参加型コンテンツ
PAGETOP