チームブログ情報

1月7、8日は恒例のこうの季杯に参加させていただきました! U12、U10、U8の
2017-01-09 13:11:21
妻北サッカースポーツ少年団
1月7、8日は恒例のこうの季杯に参加させていただきました! U12、U10、U8の3カテゴリにエントリーしました。 保護者PK対決、育成会長の熱唱、持ちきれないほどの参加賞なと試合内容よりもそちらが気になるなどと楽しみながら2日間があっという間に過ぎました。 U12は最後の試合でうまい具合に課題が表れる内容で、今後のメンバーの奮起に期待できる結果となりました。 日向市カップに向けて良い準備ができたんじゃないのかな? 追伸 言い訳になりますが、指導者陣は懇親会目当てで参加しています!
参加型コンテンツ
PAGETOP