チームブログ情報

楽しみな対戦
2017-11-14 23:21:43
FC CRAQUE(クラッキ)
さぁ今週も始まりました! 土曜日まで良いトレーニング、良い準備をする。 と言っても土曜日までにたいして上手くなるわけでもないので、どれだけ良いイメージを持てるかですね。 ってことで、対人をバリバリ。エスペ上手いもんなー。 この前のエスペランサ対ウイングス戦。 試合終了と同時に、負けたウイングスの子たちは当然泣いてたんですが、 なんと勝ったエスペランサの子も泣いてました。 すごいですね。上手くてアツい。本当に良いチームでした。 10年程前に僕がフットサルを始めるきっかけになったのがエスペランサ。 当時九州リーグだったエスペランサに入団して、九州リーグ優勝決定戦まで勝ち進みました。 当時のチームメイトは今でも親友です。 そんな深い縁のあるチームとの対戦。 当日までのワクワクを楽しみます(^-^) 今日もお疲れさまでした!!
参加型コンテンツ
PAGETOP