チームブログ情報

経験値
2017-01-12 16:11:30
FC VIVO

昨日のJr.ユースのTR

選手権前なのに、体験に来てくれた選手がいた。
ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしてます。

ケガがないように
コンタクトがあまりないメニューを、Jr.ユースで取り組んでることにアレンジして組んだ。
意識高くやれてるメンバーもいたな。

Jr.ユースメンバーは社交性をもう少し高めて欲しいな。
コミュニケーション能力というか、自分から会話をしきらっさん(笑)
もっと殻を破って、出てこいや〜!



さて、今日はU-10とU-12のTR
火曜のU-10のTRは活気があって良かった。
そしてU-12のトレマッチもけっこう良かったよね〜
{E886C09F-4DEE-43F8-9043-CB26957EC280}


大会前は目標が明確になるからモチベーションが上がりやすい。
大会期間は本当に伸びるチャンスだ。
だからこそ勝ち上がり、伸びる時期や成長の機会を増やしたいんだよね。

誰がチームを勝利に導いてくれるのか
苦しい時に引っ張ってくれる選手は誰なのか
どの組み合わせがベストなのか

残りの時間で見極めていかなんね〜


1番ちびっ子の年少さんたち
見てるだけで笑顔になるね〜

参加型コンテンツ
PAGETOP