チームブログ情報

11月12日 全日本少年サッカー鹿児島県大会 1日目 牧之原多
2017-11-13 13:03:08
CHESTA鹿児島F.C
11月12日 全日本少年サッカー鹿児島県大会 1日目 牧之原多目的グランド ❶回戦 vs NSTFC 3-1 勝 ❷回戦 vs 隼人FC 2-0 勝 子どもたちの目指していた全日本少年サッカー大会、 全日がいよいよ開幕しました。 親御さんには、横断幕もご用意していただき 子どもたちにとって最高の雰囲気を つくりあげていただきました。 ありがとうございます。 2勝してなんとか来週の2日目に 繋げることができました。 どちらも簡単ではなく、難しい時間帯 ピンチも続きました。 プレーしている子どもたち、ベンチの子どもたち、 そして親御さんと皆の闘う姿勢が 勝ちに繋がったと思います。 次週ベスト8をかけて、飛松FCさんと対戦します。 応援してくださる周りの方々のためにも、 一生懸命をプレーで表現したいと思います。 本日準備運営していただいた関係者の皆さま、 対戦していただいたチーム関係者の皆さま、 ありがとうございました。 11月19日 丸山自然公園 人工芝 3回戦 10時〜 vs 飛松FC ※勝利した場合 準々決勝 14時〜 vs カルチャトーレ・FC朝日の勝者
参加型コンテンツ
PAGETOP