チームブログ情報

全日 必勝祈願
2017-11-12 00:29:46
F.Cuore
さあ〜いよいよ明日から全国大会の道のりがスタートします この大会を第1目標として2月から子ども達と今日まで歩んできました なかなか思うような結果もでず、ケガや何やらでメンバーが揃わずと・・・ 色々な状況になってもみんなで乗り越えようと努力してきました 頑張りきれない今年の6年生が本気になり、目の色が変わり、頑張れるようになってきました 心が弱かった子ども達が逞しくなりました 子ども達の成長を心から嬉しく感じます そして、明日は僕と子ども達が歩んできたものと・・・想いを全てぶつける最高の舞台です やれることは全部やってきました 明日は子ども達が自信を持って強気でプレーが出来るよう、勢いをつけてピッチに送り出してあげたいと思います 子ども達を信じ、子ども達と心を1つにし、子ども達の背中を押す事が出来ればと思っています 最後にみんなで笑い合える最高の瞬間だけ求め、全力で挑みます! そして・・・サッカーを子ども達と一緒に楽しめたらサイコーです そんな想いを込めて、子ども達と必勝祈願をしてきました 皆様、応援よろしくお願いします! 熱いゲームが魅せれるよう、頑張ります!
参加型コンテンツ
PAGETOP