チームブログ情報

U-12 フジパン3日目 準々決勝
2019-02-10 17:30:17
アラーラ鹿児島U12
準々決勝
vs アンジョイ 4-0勝ち








2試合勝つことが出来て明日の準決勝(vs 太陽鹿児島)に進出です。

プレジールさんとの試合は立ち上りのファーストシュートで先制点が取れ良い流れでスタート出来ましたが,段々とパスの受け手と出し手のズレが多くなり,ちぐはぐな流れになってしまいました。
ハーフタイムでサイドの高さを少し修正して,後半は幾分スムーズに組み立てからフィニッシュが期待できましたが追加点に結びつかなかったです。
そんな中で機を見てのミドルシュートで追加点が取れ試合を終えることが出来ました。

アンジョイさんとの準々決勝は怖がらずに攻撃に出ていき迷わずプレーすることが前半の中ぐらいから出来てきました。
フィニッシュの回数,ペナルティエリアへの進入回数も多く攻撃的な試合でした。
着々と点数を重ねることができましたが,守備の部分で慌てた対応やマークを視野に入れる事が出来ずにそこをあっさり付かれたりとした部分がありました。
明日はそういう事がないよう頑張ってくれると信じてます。

本日対戦して頂いたプレジールさん,アンジョイさんありがとうございました。

また,多くの応援,サポートと毎回ありがとうございます。
この環境に感謝しています。
まずはピッチで表現することが恩返しだと選手も思っています。

明日も頑張ります。
参加型コンテンツ
PAGETOP