みんなのNEWS

当サイトは一般の皆様からの情報提供をもとに掲載しています。情報の性質上誤りがある場合もございますので必ず公式の情報ご確認ください。また当サイトの記事の内容についてのサッカー協会様へのお問合せはお控えください。
投稿者 管理者 さん 投稿日 05月10日 17:56 イベント

5月3日(祝水)福岡にて弊社イベント「ジュニア個サル」開催しました!開催報告!

内 容

ゴールデンウィークの初日となる5月3日(祝水)に、福岡市のペナスタ博多にて、ジュニア個サルを開催いたしました!
今回はG.Wスペシャルとして、低学年にて「スペイン流スペシャルサッカー教室」を開催!
スペイン・バルセロナにてコーチライセンスを取得したスペシャル講師をお招きして、本場スペインのテクニックを伝授して頂きました!!

※今回講師をお願いした「レアッシ福岡」様について、詳しくは下記リンクからどうぞ!!
⇒レアッシ福岡オフィシャルサイト

今回も忙しい中、50名を超える参加者の皆様が集まってくれました。御参加頂いた皆さん、ありがとうございます!

それでは、低学年、高学年の順でご報告したいと思います!

まずは低学年!

今回は、レアッシ福岡の吉廣 一仁コーチと黒沼 遼コーチをお招きして、本場スペイン仕込みのスペシャルサッカー教室を開催いたしました。
はじめての参加者も何人かいましたが、そこは個サル、あっという間にみんな仲良く、溶け込んでいました。
一通りアップした後、早速「スペイン流スペシャルサッカー教室」が吉廣、黒沼コーチ両コーチの下開催!熱い指導が行われました。
詳しい様子は、動画でご確認ください。

教室の後はもちろん試合です!

即席チームなので最初はぎこちないメンバーたちも、だんだんとチームワークが良くなり楽しそう!

続いて高学年!

高学年はアップの後は試合開始!即席チームによる対戦を行っていきます!


知らない同士でもだんだんチームとしての息が合ってくるのが不思議です!

今回は参加者全員にアイス券!

講習中、突然の雹交じりの雷雨にあったこともあり、控室に避難した参加者全員にプロジェクトオファーの木村様からアイスとお菓子が振る舞われました。
みなさん、雷と雹に驚きながらも、おいしそうにアイスをほおばっていました。今回もいいレッスンになりましたね。また参加してください ☆

ご協力ありがとうございます

ゴールデンウィークの中、お集まりいただいた皆様誠にありがとうございました!

そしてなんといっても「スペイン流スペシャルサッカー教室」を開催して頂いたレアッシ福岡様、本当にありがとうございました!

福岡の少年サッカーを盛り上げる為に快く御協力頂き、感謝しております!

また開催会場としていつもご協力いただいているペナスタ博多様、いつも当イベントを盛り上げてくださっているプロジェクトオファー木村様、この度のご協力も誠にありがとうございました!

次回の福岡県での個サルは日程が決まり次第当サイトにてご案内いたします。今回お越しいただいた皆様のまたのお越しをお待ちしております!また、今回はスケジュールが合わなかった皆様も次回はぜひご参加ください!

【 運営協力 】レアッシ、ペナスタ
【 開催協力 】那珂南、サンプラス

フォトギャラリー


参加型コンテンツ
PAGETOP